Saturday, October 15, 2016

わたしの スケジュール(げつようびからもくようびまで)

わたしの スケジュール(げつようびからもくようびまで)
まいあさわたしはごぜんしちじじゅぷんにおきます。
わたしはごぜんはちじにじゅぷんにあさごはんをたべます。
いつもたまごとベーコーンをたべます。
まいにちわたしはごぜんくじごふんからごごよじまで(ときどきろくじまで)がっこうへいきます。
それからわたしはしゅくだいをします。
わたしはごごろくじにともだちとしょくどへばんごはんをたべます。
しちじからくじまでわたしはべんきょうします。
それからわたしはやすみます。

わたしはごぜんじゅにじにねます。

8 comments:

  1. アキノラさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    スケジュール、ありがとうございます。まいにち、いそがしい(busy)ですね!
    にほんごのクラスは なんじから なんじまで ですか。 なんようびにありますか。 ひるごはんは いつ たべますか。
    としょかんで べんきょうしますか。いえで べんきょうしますか。

    ごぜんじゅうにじはおそい(late)ですね。しゅうまつは なんじにねますか。

    これからも にほんごの べんきょう、 がんばってくださいね。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ、じゅんーせんせい!はい、まいにちわいそがしがたんおしです。にほんごのクラスはじゅうじじゅうぷんからじゅういちじじゅうごふんまでです。げつようびからもくようびです!わたしは、いつも、いちじにひるごはんをたべます。わたしのへやでべんきょうします。しゅうまつごぜんいちじにんえます。ありがとうございました!

    ReplyDelete
  3. セミさんのせいかつは いそがしですが おもしろいですね!

    ReplyDelete
  4. いそがしですね。セミさんはさんえんせいですか。コロンビアのせいがつはたのしいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コロンビアのせいがつはたのしですがいそがしです

      Delete
  5. たいへんてすね!コルンビアだいがくのせいかつはぜんぜんひまじゃありませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですよ!まいにちはいそがしですがたのしです。

      Delete